※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃんままん
ココロ・悩み

旦那が妻に不満を言い、妻も疲れています。旦那の態度に不満を感じ、一緒にいるのが疲れると感じています。何かアドバイスをお願いします。


皆さんいつもお世話に
なっております。

旦那に対してもの凄く
腹が立ちます。
娘にすごく小さい事でも
すぐに
そんなんゆうてたら
友達できひんで。
嫌われるで。など、
いちいち言うんです。
朝起きて妊娠初期で
体調悪い中
御飯作っていても不機嫌な顔。
旦那な娘に言っている事に
腹が立って
言い返したら
逆ギレしてきて
もう帰ってこうへんで。などと
言ってきます。
帰ってきたくないなら
帰ってこなくていいと
思っています。
もう疲れました。

9個も上の旦那。
大人げもなく自己中。
一緒にいて疲れました。

何かお言葉下さい。。

コメント

nanachim.com

例えば娘さんがどういう事をしたらそのような事をおっしゃるんでしょう??

  • あいちゃんままん

    あいちゃんままん

    ご回答ありがとうございます。
    今日の朝に3人で録画していた
    テレビを観ていました。
    娘と私はその番組を観るのは
    2回目で旦那は初めてで、
    娘が旦那に
    これはこうなんだよー!とか
    あ!これ観たよー!とか
    言ってたんです。
    それに対して
    すごく嫌味なきつい言い方で
    パパ観てるのに
    先言わんといてくれる?
    そんなんやったら
    お友達できひんし
    嫌われるで。と。
    そこまで言う事ではないし
    こうゆう小さい事でも
    すぐにお友達に嫌われるよとか
    言う必要のない事と
    言い方をするんです。
    先月再婚したのですが、
    娘に対して
    もうお姉ちゃんで
    もうすぐ小学生やのに
    ママに甘えすぎ。や、
    そんなんもできひんかったら
    小学生無理やな。なども
    娘に言うので腹が立ちます。
    やっぱり、自分の娘では
    ないからですかね。
    周りの子と比べたり
    ネットで調べて
    同じような年齢の子が
    できることを
    娘ができなかったりすると
    やばいなー。
    小学生なったら
    ついていかれへんし
    今時このくらい
    できなあかんな。などとも
    言ってきます。
    ストレスです。

    • 1月8日
  • nanachim.com

    nanachim.com


    え…ひどい。。
    聞いててムカつきます!
    再婚されたのですね。
    娘ちゃん傷ついてないかなぁ。。
    下のお子さん生まれたらもっと格差出来てしまうんでしょうか…

    • 1月8日