※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長が早くて寂しい気持ちと喜びが交錯。姿を大切にしたいと思います。同じ気持ちの方いますか?

赤ちゃんが可愛すぎて、あっという間に大きくなるのが寂しい😂
不妊治療→重症妊娠悪阻→切迫流産→切迫早産と
辛い事が多かった妊活とマタニティライフ🥹
赤ちゃんの顔を見ると嬉しさと愛おしさが込み上げて涙が出ます😭(笑)

3ヶ月ぴったりで寝返り出来るようになり
嬉しい気持ちと「もう出来ちゃったの〜」と少し寂しい気持ちです、、
今だけの姿を焼き付けておかなきゃ!!

皆さんもこんな風に思う時ありますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

常にですよ(笑)上の子まもなく5歳ですがそれでも日々あぁおおきくなったなぁとか可愛いなぁと思ってます😊🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!🥹
    あっという間に大きくなるんだろうなぁ、、
    愛おしさも増し増しになっていくんでしょうね💖

    • 1月25日
まめ大福

私は大きくなるほどによりそう思うので、下の子よりも上の子に対してかなり思います😭ずっとこのミニチュアでいてって笑(年々強くなってます笑)
下の子は本当にあっという間に成長していて、今ところは赤ちゃんでいて。と思う気持ちと早く大きくなって楽させて😂という気持ち半々な感じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミニチュアでいて😂分かります!!(笑)
    抱っこしたりお世話できるサイズ感が堪らないですよね…💕
    大きくなったらなったで嬉しい事だし、また違う楽しみがあるのでしょうが😍

    • 1月25日