※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

「杏史」という名前の子供の性別が気になります。見た目や名前だけでは判断できず、どちらかわからない状況で悩んでいます。

「杏史(あんじ)」という名前を見たら、
女の子だと思いますか?男の子だと思いますか?

先日、3か月健診の時に、隣の子の名前が見えて、
杏史で「あんじ」とふりがながふってあったのですが、
あんじちゃんだったのか、あんじくんだったのか…
なんとなく気になって😂💦

見た目では男の子なのか女の子なのか全くわからず、
洋服もどっちでもいけそうな格好だったので、結局わからずじまいで😂

あぁ気になる😂

コメント

はじめてのママリ🔰

漢字でみると男の子かなとおもいました😳

ちゃ

男の子っぽい?と思いました!

はじめてのママリ🔰

漢字が史を使ってるので何となく男の子かな?と思いました!

deleted user

男の子だと思いました!

🫶🏻

男の子っぽいな〜って思いました☺️

こまさん

字的には男の子っぽいですね😳


ただ読みだと女の子でも
大丈夫そうな..

アンジェ( 天使 )みたいな感じで
命名したんでしょうかね🥰

ゆみ

男の子かな?と思いました💦

りこママ

私も漢字から👦だと思いました〜

はじめてのママリ🔰

確かに名前だと性別わかりませんね💦
杏は女の子っぽいけど、史で終わるのは男の子っぽいし…🤔
でも外国にルーツのあるお子さんなら、アンジーという女の子で漢字表記が杏史なのかなとも思います😌

ママリ

私の同級生の女の子に○○じちゃんがいたので、あんじちゃんかなーって思いました🤔でもコメント欄は男の子と思う方がほとんどですね💦

三兄弟🐻🐵🐥

知り合いに杏虹(あんじ)くんがいます😌✨男の子でしょうか🥺

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事すみません🙇‍♀️
男の子という意見が圧倒的多数ですね!😆
「杏」は女の子っぽいけど、「史」が止め字にきてたらなんとなく男の子っぽさが出ますよね!
アンジェ=天使という意味があるのも知りませんでした😳
真相はわからないままですが🤣きっと確率的には男の子だったんだろうなぁと思いました!
みなさんコメントありがとうございました🥺🙏