※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.n_n.
ココロ・悩み

息子が初めての発熱でコロナ感染が発覚。妊娠10週目の不安。1歳児のコロナ体験談を教えてください。

つわり中で実家に帰ってるんですが
昨日の夜から息子が初めての発熱💦
今日も39.5℃とかあるんですが
ぐったりしてないので救われてたのですが!

受診したらまさかのコロナでした。

私自身、妊娠10週目ですごく不安です。

息子は寝る時にすごいくっついてくるので
確実に私は移ると思います😭

1歳児でコロナの症状や、
妊娠初期にコロナにかかられた方など
体験談を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

年始に一歳の下の子がコロナになりました!
高熱2日間、ちょっと高めの37.3-38.3くらいを3日間って感じでした😭
鼻水はあったものの、咳はなし。
食欲あり、機嫌も良く病院いかずにおわりました!!

  • .n_n.

    .n_n.

    遅くなりすみません💦
    次の日には私も陽性になり😭
    息子は日に日に回復しました!
    ありがとうございました。

    • 1月30日
みん

息子が1歳1ヶ月のときにコロナになりました😭(生まれでから初めての発熱でした💦)

夕方から39.5度の熱、その後2日間ほど40度の熱が3日目には一気に平熱までひいてケロッとしておりました😌
痰がらみの咳が1週間ほど続きましたが、水分補給とゼリーやおかゆ、うどんあたりは食べてくれていたので熱が引いてからは元気でした😆

元気とはいえ、しんどかった余韻からか療養期間中(10日間)はずっとベッタリグズグズで大人も高熱の中の対応で大変でした💦

悪阻があるとのこと、ご実家の皆様に頼りつつ無理はなさらないようゆっくり休んでください😭

  • .n_n.

    .n_n.

    遅くなりすみません。
    次の日には私も陽性になり、
    やっと落ち着いてきたので💦

    咳は確かにまだしてます✋
    鼻水も今頃またではじめ🤧

    大人もかかると本当にしんどいですよね😭

    • 1月30日
  • みん

    みん

    大変な中お返事ありがとうございます😢

    このまま無事に軽快していくことを願ってます🙏💦
    どうかご無理のないように…😌

    • 1月30日