※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳男の子が言うことを聞かず、準備がスムーズに進まない悩みです。他の子はできるのに、なぜうちの子だけができないのかと不安に感じています。

何回言えば 登らない場所に登らずに
朝の自分の準備がテキパキと出来るんだろ。
4歳男の子、この子には私の言葉が届かんのか…
毎回怒って その時は 分かったって言うけど
同じことして 結局分かってないやーん、みたいな。
他の子は真っ直ぐ 靴箱行って靴履き替えてるのに
なんで うちの子は それが出来ないんだろ⇽

コメント

ママり

何回言っても聞きませんよ!笑
やから何回でも言ってイライラさせてやります😂
何回も言わなくなると、案外寂しくなっちゃうもんです💦
上の子がそうでした😅

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかりますよ〜😭
我が家の4歳男子も同じです。

保育園での朝の準備は一つ一つの動作が本当に遅くて、後から来た子達に抜かされる毎日。

廊下は歩いてと毎回言っているのに必ず走る。

今日こそちゃんと出来るだろうと期待して裏切られるとイライラしてしまうので、危ないことは注意しつつ期待せずに見守っています😇