※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中で早起きができず困っています。通園に向けて早起きをしたいが、うまくいかず悩んでいます。早起きのコツや生活リズムを教えてほしいです。

お手柔らかに喝をください😂
早起きができません😨

3歳、1歳の子を自宅保育しています。
4月から通園予定でお昼寝があるのと、昼寝なしではしんどいようで下の子と一緒に今も昼寝をしています。
元々は早寝早起きだったのですが、私が体調を崩してから遅寝遅起きのリズムになってしまっています。
通園にむけて早起きをしていこうと思います!

8:30には自宅を出るため6:30頃起きるのが理想なのですが、今は7:00~7:30に起きてしまっています。
午前は外に連れ出し遊ばせ、がんばって急いで昼寝の体制にするのですが13:30、14時頃になってしまいます。

なんとか早起きからがんばろうと思います。
明日こそは!!!笑
二人育児の方、生活リズムだったりスケジュールだったり教えてもらいたいです。

コメント

RK☆Sky☆RK ○

焦らずいきましょー!
きっと通園し始めて、流れがつかめてくると自ずとカラダが6時半おきになりますよ笑
お子さんも流れで1日始まりが早くなり、、下の子もその分昼寝が早くなったりすると思います💡
ワタシは毎日5時半起きですが、休みの日、目覚ましかけなくてもそのぐらいに1度起きますよ‼️また寝ますが😂笑
カラダが適応?していきます⭐️
なので、焦らず気楽にいきましょー♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通園しはじめると嫌でもリズムできそうですね😂
    5時半😳すごいです。私はまだ爆睡してます。笑
    気持ちだけ焦っていたので、ゆっくりリズム整えていけばいいなって気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます!!

• 1月26日
  • RK☆Sky☆RK ○

RK☆Sky☆RK ○

グッとアンサーありがとうございます♪
    お子さんもママさんも新しい環境、流れにだんだん慣れてきます✨楽になったみたいで良かったです😊
    今は今の生活リズムで楽しく過ごして下さいね(o^^o)

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しさがしみます😭
    少しずつ早起きを心がけると朝にゆとりができて一日とても快適になっています!
    気楽に考えられたおかげです😆ありがとうございます♥

• 1月28日