※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
家事・料理

現場仕事の旦那さんにお弁当作っている方、夏場はどうしてますか?夏場は…

現場仕事の旦那さんにお弁当作っている方、夏場はどうしてますか?
夏場は買い弁にしたりしてますか?
専業主婦になったので作れるときは作ろうと思ってるのですが、夏場は食べ物持ってったらほぼ腐るって以前言ってた気がして、どうしたものかと思いまして💦

コメント

megu❤︎

夏場は買ってもらってます!!
保冷剤で頑張ってもトラックに置きっぱなしだと痛んでしまうことが多いので!!

• てん

てん

やっぱり腐りますよね(ー_ー;)
    うちも車に置いたままって言ってたので、夏場は買ってもらうことにします(笑)

• 1月8日
  • megu❤︎

megu❤︎

でっかい保冷剤でも昼まではもたないので、あと冷たいご飯を食べるのが嫌らしいです😂ペットボトル凍らせたりいろいろやりましたが、今は夏場だけ朝のおにぎりのみ持たせてます!!

• 1月8日
  • てん

てん

冷たいご飯がまずいのは分かるので、さすがに過酷な夏場の現場仕事でまずいご飯は可哀想ですしね💦
    保冷剤、でかいのでもお昼まですらもたないんですねΣ(゚Д゚)

• 1月8日