※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式これで大丈夫ですか?パンプスの他に何か必要なものはあり…

幼稚園の入園式これで大丈夫ですか?

パンプスの他に何か必要なものはありますか?

この服装なら髪型はどんな感じが良さそうですか?
(髪は結ぶ予定ですが何結びが相応しいとかありますか?)

パールのネックレス、ピアス、ブローチなどつけた方がいい物あったら教えてください!

この服はさすがに入園時期しか着れないですよね?
卒園式には明るすぎるかなと…高かったんです🥲

コメント

ママ

無難なのは

パールのネックレス
コサージュ

ですかね。

卒園式ぽくはないですねー
悪いって事もないと思いますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入園式には問題ないですか?
    ありがとうございます!
    パールのネックレス検討してみます!

    • 1月25日
  • ママ

    ママ


    入園式良いと思います。

    パールじゃなくても、ゴールド、シルバー、ダイヤとかでも良いですよ。
    色石は❌

    パールは無難であれこれ考えなくてすむから良いですが。

    • 1月25日
mama

良いと思います( ¨̮ )
パールのネックレスやブローチ、コサージュなどはあればより華やかになりそうですね✨
髪型はアップスタイルやハーフアップなどで良いと思います!
結婚式ではないので、そんなに気合を入れる必要もないかなと…

これは卒園式には向かないというか、この明るさの方は少ないかなと思います💦
元幼稚園教諭、保育士ですが、先生も担任以外は黒かダークグレーのスーツでしたし、保護者の方もみんな暗めでした💦
因みに私は黒のパンツスーツで中のブラウスと小物で入卒園式兼用です(o´〰`o)

deleted user

首がVになっていて寂しいのでパールなどのネックレスをすると良いと思います😍ブラウン可愛いですね✨
卒園式だとジャケットを黒やネイビーに変えると使えると思います!