※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

もう1歳になるのに朝まで寝てくれたのは風邪引いてた時の1日だけ😭上の…

もう1歳になるのに朝まで寝てくれたのは風邪引いてた時の1日だけ😭

上の子達は長時間寝る子だったり、セルフねんね出来る子だったり…楽だったんだな😂😂😂

次女は未だに3回くらい起きるし、抱っこ拒否で🥧じゃなきゃ寝ないし……


GWに旦那に寝かし付け頼んで断乳しようかな😂
🥧貰えるまで永遠とギャンギャン泣くだろうけど😂

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

みみこ🐰おは〜🙋🏻‍♀️

1歳まではほんま朝まで寝ないよな😨💦うちの子もそーだった💦
1歳2ヶ月の時に思い切って断乳したらなんとか朝まで寝てくれるよーになった😅
旦那さんに協力してもらった方が良いよね🥹🫶🏻

  • みみ♡

    みみ♡

    りーたんおはよ🥺❤️

    そうだったのねぇ😭
    どうやって断乳した😭?
    急に寝かし付けも夜中も🥧終わりーってなったら可哀想かなとか思っちゃって😭
    寝てくれないのはキツイけど🙄

    • 1月25日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    1日目はとりあえず日中のみの授乳やめて、2日目から日中も寝る前も授乳なし!やっぱりギャン泣きしたけど抱っこで寝かしつけしたら寝てくれて🤔
    それ続けてたら1週間後にはもう乳忘れてる感じだった🤣
    可哀想なのわかるよ〜😭私も心を鬼にして自分の為我が子の為だと言い聞かせて頑張った記憶ある〜😭💦

    • 1月25日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    夜中起きたらとりあえず何か飲ませたり、抱っこしてた🙄

    • 1月25日
  • みみ♡

    みみ♡

    日中はもう飲んでないのよ🥺
    寝かし付けって言うか、寝室行ったら🥧!みたいな感じでそこからは🥧じゃなきゃ寝なくて😭
    1週間頑張れば断乳出来そうならやっぱり長期休みよね🤔

    泣いてたらあげたくなっちゃう絶対😭
    上2人は勝手に飲まなくなっていったから……

    世の母はみんなそうなのね😭
    想像だけで泣けてくるんだけど😂

    麦茶常備しておく🥺

    • 1月25日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    あ、そーいうルーティンなのね🥹!
    それに慣れてるから🥧じゃないと寝ないんやな😭うちの子もそーだったわ😭
    長期休みが良い!旦那の協力ないと絶対に無理💦
    特にみみこ2人お子ちゃん居るしな大変よな(༎ຶ⌑༎ຶ)

    卒乳パターンだったんだ!それはめちゃくちゃ楽ちんなやつ〜😭断乳も🥧張るししんどいしなぁ😭

    みみこ頑張れ〜🥺💓

    • 1月25日
  • みみ♡

    みみ♡

    協力ないと無理なら旦那のいる時にやるわ😭💦
    りーたんも断乳頑張ったんだね😭❤️


    泣きすぎたら可哀想なのもあるけど上の子達が起きちゃうのも可哀想で😭

    4月末くらいにまた断乳が~って呟きそう🤣
    またお話きいて🥺笑

    • 1月25日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    絶対寝不足でしんどいと思うからね😭みみこの旦那さんよろしく頼みます😭🙏🏻www

    きょうだい居るとそーなるよな💦絶対泣き声で起こしちゃうもんな🫠

    呟いて呟いて🤣🫶🏻え、全然私なんかで良ければ聞く〜🥹💓

    • 1月25日
  • みみ♡

    みみ♡

    ありがとう🥺❤️❤️
    起きたらどっちかが対応しないとだから起きないのがベスト🤣

    えー!遠慮なく聞いて貰う🥺❤️

    • 1月25日