※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
妊娠・出産

つわりで朝の寝起きがつらい方への対策について教えてください。旦那の理解が足りず、辛い状況に悩んでいます。

つわりで朝の寝起きが辛い方どういう対策してますか?😭😭
朝からフラフラするし吐き気もすごいし
食べたら吐いちゃうのでどうしたらいいのか😭

旦那の弁当とコーヒー作りが過酷で、、笑
旦那はまたはじまったみたいなかんじの目で見られるので腹立ちます😑
2人目だからわかってくれるかと思ったけど、やっぱこの辛さは経験者しかわからないですね🤣

コメント

ママリ

旦那も弁当とコーヒーぐらい自分でやれぇ!!!!!
むかつきますね!!!!💢

はじめてのママリ🔰

私はもう寝かせてもらって起きません🥲

幼稚園のお弁当も旦那が作ってますよ。子どもの朝ごはんも全部仕事行く前に旦那が、、と言ってもパン屋おにぎりですけどね。。
旦那さんに少し協力して欲しいと伝えてもいいと思います😭

ママリ

え?
作らなくていいんじゃないですか⁇
もし弁当必要なら自分で!コーヒーぐらい自分でやれよって感じですよね😓
本当悪阻経験してほしいですよね?うちの旦那も毎日家に居て暇そうでいいなって言ってましたよー💢
毎日二日酔いでなんでも出来るんだな⁇って言ったらそれは本当にしんどいとは言ってたけどたいして協力はしてくれませんでした😂
協力的な旦那さん素敵ですよね🥺

はじめてのママリ🔰

作らなくていいですよ🥲
この2か月キッチンにたってません💦

ママ頑張ってます

作らなくていいです。
私も約2ヶ月寝たきりでしたよ、、、。
ご飯も主人に買ってきてもらったりしてました。