※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

産後3日目で、授乳時間が3時間毎。おっぱいが張りすぎて寝れず、ナースに母乳あげたいと相談したら「我慢かなぁ」と言われた。授乳後に粉ミルクをあげるのは普通?ありがとうございます

現在産後3日目です。
今入院してる産婦人科は授乳時間が3時間毎と決まってます。ただ、おっぱいが張りすぎて寝れない、頭が痛くなってきたので先ほどナースコールで「母乳あげにいったらだめですか?」っと伝えると「今は我慢かなぁ」っと言われました。授乳時間の際も5分ずつでその後絶対粉ミルクあげるって感じなんですけど…これって普通なんですかね??

1人目の産院は母乳あげてって感じだったので…

コメント

be

頭痛い方が休めないですよね😂
変わってる産院だと思ってしまいました🥲
わたしなら自分の為にも
黙って授乳します。
だって間違ったことしてないですし🥺
乳腺炎なって熱出たら辛いです😱

• あい

あい

ですよね…もぉ頭痛すぎて…
    授乳行っても良いですか?って聞いて今は我慢って言われて
    先ほど再度ナースコールからすこしだけ母乳出して、でも出しすぎたら張り返しなるから出しすぎないようにねって言われたんですけど…😂笑笑

• 1月25日
ほたほた

完母目指してますって言っちゃだめたんですかね😂
せっかく出てるのにあげないのってに

• ほたほた

ほたほた

途中で送ってしまいました💦
    せっかく出てるのに満足にあげずに粉ミルク足すってどうかと思ってしまいました💦

私なら家でのリズムもあるのでやりたいようにやらせてください〜って言ってしまいそう😭おっぱい辛いですよね

• 1月25日
  • あい

あい

明日退院なんで家のリズムもあるので、母子同室にしたいですって伝えてみます🥹

つらいです…こんなにおっぱいでてるのにあげれないのがさらにつらい…

• 1月25日