※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
妊活

排卵検査薬のラッキーテストでまだ陽性は出ていない可能性があります。判定線が出るまで待ってみてください。

二人目希望で、今回から初めて排卵検査薬のラッキーテストを使ってます✨
これはまだ陽性は出てないと考えて良いでしょうか?💦

判定線は5~15分ほどで出てくる感じで、すぐには出てきていません。

コメント

まぬーる

んんん?!乾いたら陰性っぽいんですけど、8日に薄くなってしまっているのがひっかかりますね💦まさか排卵中???

私は、排卵日付近は、6時間ごと位で検査薬しているのですが、この位の薄さの時期からどんどんタイミングはとってみたほうがいいですよ♨️

• 3Kids-mom

3Kids-mom

回答ありがとうございます!

私も、今日の11時ので薄くなっててビックリして13時に再度してみたんですが、もしかしたら排卵中なんですかね✨
    基礎体温的にも排卵近辺だとは思ってたんですが…😆
    なんとなく下腹部痛いのは排卵痛かもですかね✨

とにかく今日タイミング取ってみます!!✨

ありがとうございます!

• 1月8日
  • まぬーる

まぬーる

痛いんですか‼️排卵痛を毎月感じ取れてるなら、それは放出された感じありますね✨真っ白に近くなるまでは、頑張っていいと思います!どれが受精に繋がるかわからないので😄

• 1月8日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

今まで排卵痛は感じたことなかったんですが、先月の排卵付近でも痛い感じがあったので、もしかしたら…くらいの感じです(;A´▽`A
    真っ白近くなるまで頑張れば良いですね✨
    初めてで見方も自信なかったので、とても参考になりました!ありがとうございます!

• 1月8日