※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近の物騒な事件が心配です。皆さんは経験ありますか?

最近物騒な事件が多くて怖いですね…😭
世の中変な人や悪いことを考えている人が沢山いるんでしょうね。
幸い、怖い目には遭ったことはないのですが
みなさんは経験ありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

不審者に追いかけられたことあります😭

学生のときのバイト帰りでした。
家の近くの道路の縁石に男の人が座っていて、夜も遅かったので、横を通るとき私は既に警戒してました。怖いので急いでアパートに向かっていて、後ろを振り返ったら、男の人がついてきていて...😭アパートの階段までついてきたので半泣きで同じ階の部屋のベル全部鳴らしました😂優しい人が部屋に入れてくれて、警察呼んでくださったので助かりました😭その後も、自分の部屋で無人ピンポンされたり、ドアの郵便ポスト外されたりしたので、引っ越しました...

不審者と目が合ったときのこと思い出すと今でも怖いです😭

moon

仕事帰り歩いていたら、後ろから抱きつかれ胸もまれました😭😭
びっくりして転んで白いパンツ汚れて最悪でした

あと職場の男性が黒いカチューシャに黄色のビニールテープ巻いて使っていたので、100均とか安いアクセショップに黄色いカチューシャ売ってますよ!と何気なく言ったら
それ以来毎日手紙渡されたりストーカーされました
40代くらいのおっさんで、私は10代の時です
ちなみにそのおっさん、バツイチで離婚した理由が全裸でゴミ捨て行ったのと
奥さんと言い合いになった時に奥さんの指を笑顔で折ったのが原因だそうです。。。

マリー

うちの近所で、夜20時すぎに
インターホン何回も鳴らしてた人いて不審者みたいです。
怖いです💧💧
うちは、ないですが、、
警察が、パトロールしてます

はじめてのママリ🔰

ホテル二部屋とって友人と泊まってたら、知らない男性にノックされ入れて入れて〜と部屋の前で騒がれました😣
フロントに電話して戻ってもらったんですが、友人の部屋に行くために部屋から出た瞬間壁の影にいたようでいきなり出てきて、本当恐怖でした…
そのあとも隠れてたりエレベーターホールで待ち伏せされたりで、警察呼びました😰😰😰

ママん

経験は無いですが、やはり最近事件が多いせいもあってパトカーがすごいです!あちこち走ってるし出掛けたら最低三台は見ますね!

ねずみ

学生時代夜20時頃街灯もない
堤防をひとりチャリで帰ってたら
後ろから来たクルマがいきなり
低速して私と横並びでずーっと
着いてきて怖くてどうしようか悩んだ末
携帯取り出して大声で
友達と通話するフリをしたら
スーッと居なくなりました😨

ほんと怖かったです😞
(チャリに乗りながら携帯は違反ですが許してもらえますよね🤣🤣笑)