※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんだか大人のものより子どもの食費にお金がかかっている気がしますう…

なんだか大人のものより子どもの食費にお金がかかっている気がします

うちはヨーグルト、チーズ、納豆、シャケフレーク、お菓子(ボーロ、ラムネ常備)、たまにジュース🍹

育児ストレス緩和にチョコレート🍫とたまに菓子パンを食べてます


思い当たるだけで子ども関係と育児ストレス緩和のお金1か月1万1千3百円しました笑っ

子ども出来てからキッチンペーパーが週一で無くなり、ティッシュは4日に1回くらいでなくなり

ウエットティッシュも週一、おむつは月一

2500円、

駄々をこねられあれ欲しいを聞いていたら、3000円と見積もり

1万6千円余裕で使ってます。ひえー😭となりました。

まあ、使ったり使わなかったり、そんな日もあると信じたいです笑

コメント