※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供の貯蓄について悩んでいます。変額保険と学資保険を比較中。変額保険は東京海上日動以外のおすすめも知りたい。学資保険のおすすめも教えてください。

子供の貯蓄 悩んでいます。

①変額保険 東京海上日動で月1万で検討しています。

②学資保険 月1万五千円で検討しています。

どちらがよいでしょうか…

変額保険は東京海上日動以外でおすすめあれば知りたいです。
学資保険もおすすめあればぜひ教えてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらかなら①がいいと思います。東京海上が手数料も安いので変額保険で考えてるなら東京海上いいと思います🙋‍♀️

保険商品以外にも保険のかけ方はできますが☺️👍保険を使いたいなら今は東京海上がいいのかなと👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦旦那がコロナになってしまい…

お返事助かります!
    実は変額保険やめようか
    と言っていたのですが…
    決めてもなく悩んでいましたが今一度見直して学資でなく変額保険で検討してみます…!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんの教育費で1.5万出せるなら1番はニイサがいいのかなとは思います(*^^*)

保険はあくまで商品に過ぎないので😭

そしてママリさんと息子さんにうつらないといいですね(>_<)お大事になさってください✨

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    つみたてNISAと保険をやろうかと考えてまして…!学資か悩んでました💦

ありがとうございますm(_ _)m喉が痛くてだめかもですががんばります!

• 1月27日