※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
子育て・グッズ

幼稚園でウタという将来の夢を書いたが、一言メッセージに困っている。卒業時に渡す冊子で他の保護者も見る。皆さんならどんなメッセージを添えますか?


幼稚園で将来の夢を書いて持って来て、
保護者から一言メッセージの様に記入する場所があるんですが…

書いて来たものは
ONE PIECE FILM REDに出てくるウタでした😂

そこで、一言メッセージ、なんで書いていいのか困ってます💦

冊子にして、
卒業の時に貰えるそうで、
他の保護者の方も見るものなので😅💦

皆さんならなんて一言添えますか?😓

コメント

deleted user

お歌の練習がんばろうね、とかですかね。
そんな他の保護者気になります?

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    ですよね、😅
    いえ、私はそんなに気にはしてないのですが、他のママ友がみんな見るやつだからそれなりにたらたら書かなきゃ〜💦
    って会話を5、6人でしてたのでそんなにしっかり書かなきゃなのか、、と思ってしまって😅💦

    • 1月25日
deleted user

迷いますね😂私なら頑張って💪しか書かないです、、笑
でも「病院の先生!」と書いてても「ケーキ屋さん」と書いてても一言書くのって難しい気がします🤔笑

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    私もどんな物書いて来ても、
    fight!
    って書くつもりだったんですが、😂
    他のママ友と5、6人で話した時にそれなりに書かなきゃ〜💦と言ってたので困ってました😭

    • 1月25日
あお

他の方のコメントにもありますが、「お歌の練習がんばろうね!」か「これからもたくさん素敵なお歌を歌えるようになろうね!」とかですかね😊
うちの娘たちもウタ好きですよ❤️映画見た事ないのに😂

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    それくらいしか書けないですよね🥺
    ありがとうございます😭
    我が家は映画皆んなで観て来ました!それでブームが来てます😂笑

    • 1月25日