※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足にポツっとニキビのような物ができ、昨日は何か出来ているくらいに思…

足にポツっとニキビのような物ができ、
昨日は何か出来ているくらいに思っていましたが
今日はポツの周り(表現下手ですみません)が熱を持っていて、
触れると痛い

見た感じ真ん中に芯があるような感じです

調べたんですが、粉瘤ですかね?
今までこんなことなったこと一度も無くて😢💦

病院に行くなら、皮膚科か外科
どちらがいいんでしょうか?

抗生剤だけでよくなるといいけど、
粉瘤だとそうはいかないのか?💦どうだろう😭

コメント

さくらんぼ

皮膚トラブルなので
皮膚科で受診可能ですよ😊

早く良くなると良いですね…😭✨

ゆう

皮膚科ですね☺️
粉瘤ならすぐ切除できますよ。

はじめてのママリ

私は背中にピンポン玉くらいの粉瘤が出来てしまって、形成外科で取ってもらいました🫡袋状の粉瘤がゴロンと出できたのを見てビックリしました🫢