※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園グッズ手作りの布と時間について教えてください。来年入園予定で迷っています。

保育園や幼稚園の入園グッズ手作りした方、布はどこで買いましたか?
また、どのくらいの時間をかけて作成しましたか?

子供が生まれる時に入園グッズ作ると思ってミシンを購入したのですが、今市販で可愛い入園グッズいっぱいあるし好みの布がなかなか無くて💦
それに子供たちがいるとなかなか作る時間が無いかなと😭

来年入園予定なのですが、迷ってます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

チェックアンドストライプや大塚屋ホビーラホバーレで購入しました!
リバティが好きなのでオリジナルの色付けのものをよく買います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ネットで購入された感じなんですね😊
    リバティお高めだけど可愛いですよね🥰

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店舗で購入してます😊

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店舗なんですね😳
    私の地域は大塚屋しかなくて💦

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    大塚屋でしたら品揃えがいいので好みの布が見つかりそうだなと思ったのですが🥺

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入園シーズンじゃなかったのと高い布は避けてたのもあるかもしれないです💦
    また見に行ってみます!😊

    • 1月25日