※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が確認され、排卵日前日にタイミングを取り男の子を授かった場合、同様の経験をした方はいますか?排卵日の特定方法も教えてください。

女の子の産み分けについて👧

妊娠が判明しました。病院で卵胞チェックや、排卵検査薬を使用していたので、排卵日は特定しています。

今回の子は、排卵3日前か、排卵前日にタイミングを取って授かりました。

排卵日前日だと、男の子が生まれやすいと聞きました。

みなさんは排卵日、前日にタイミングを取って授かった子は
男女どちらでしたか?☺️

排卵日をどのように特定していたかも、併せて教えてください😌

コメント

R4

不妊治療で、内診にて排卵日は特定してます!

1人目2人目は排卵日前日、
3人目は、排卵日2日前、
4人目は、排卵日2日前でした😊

排卵日直近だと、男の子、
2日以上前だと女の子とはよく言われますね💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日2日前で男の子もあるんですね!回答ありがとうございました😊
    性別がわかるのが楽しみです✨

    • 1月25日
もこ

男の子希望で排卵当日にタイミングを取りましたが女の子でした🤣💕💦

  • もこ

    もこ

    ちなみに排卵日は基礎体温とクリニックに通いエコーで卵胞チェック、排卵誘発剤の注射をしたのでほぼ確実です✨

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    当日でも女の子の事もあるんですね🤔
    まさに神のみぞ知るですね💦性別がわかるのが益々楽しみになりました。

    • 1月25日