※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maー
子育て・グッズ

寒波で赤ちゃんが風で起きて困っています。風の音に敏感で何回も泣いて起きてしまいます。みなさんはどうしていますか?風が止められないので、抱っこや授乳で対応している方いますか?

寒波すごいですね!生後7ヶ月です。今寝かせているのですが風がとても強くて起きてしまい大変です。音にとても敏感で今日の夜は何回風の音で泣いて起きてしまうのか。
みなさんどうしていますか?風は止められないので起きるたびに抱っこ、授乳でしょうか‥辛

コメント

オルゴールやホワイトノイズ流して寝かしつけするとある程度の物音を消してくれますよ!!
既に試してたらすみません💦

• maー

maー

そうなんですね!今まで流したことないのですが逆に気になってということはないですか?寝ている間朝まではどうしたらいいのでしょうか‥?

• 1月24日
さくちゃん

上の方もコメントしていますが、ホワイトノイズかけて寝かせてます。
途中で消すとその変化で赤ちゃんが起きてしまうので寝ている間ずっとつけっぱなしです。
大人もよく眠れます。

• maー

maー

ありがとうございます!昨日やってみたらよく寝てくれました。寝ている間朝までつけっぱなしなんですね。普段からもやっていますか?

• 1月25日
  • さくちゃん

さくちゃん

よく寝てくれたんですね!よかったですね😊
    うちは上の子がいるので下の子が寝ている時もドタバタしているので音消しにと思って新生児の時からずっとやっています。

• 1月25日
  • maー

maー

音消しになるんですね!流すとよく寝てくれますか?音に敏感ですぐ起きちゃうので普段からやってみたいと思います!

• 1月25日