※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki(・×・)
家族・旦那

普段雪が降らない地域なのですが今雪が積もっていて原付で仕事に行って…

普段雪が降らない地域なのですが今雪が積もっていて原付で仕事に行ってる旦那なのですが明日夜勤なのでもう今日も職場で寝て帰って来ないでいいよ!危ないから!と言ったのですが「明日子供たちと雪遊びする約束してるから何がなんでも帰る!」と言い7kmあるのに今歩いて帰ってきてくれています😭😭😭
約束は守る!と普段ナヨナヨしてる旦那なのに感動して😭
2時間は歩かないと行けないしまさか歩いて帰ってくるとも思わず普通の靴で2時間😣
お風呂はすぐ入れるように洗ったのですが迎えに行ってあげたいけど危ないから出れない😭

たまに出る旦那の男らしさ、優しさに嬉しくなってここに書かせてもらいました🥲

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

えーーー🥺旦那さんすごいですね🥺✨✨
私だったらいくら約束してても危ないし凍傷なったら嫌だしでまじで帰ってこないで。
って言いそうです🤣笑

  • kiki(・×・)

    kiki(・×・)

    私も本間に帰ってこないで!て何回も言ったんですが「今日は本間に帰るから!!」と言い切ってました🥲

    • 1月24日