※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がお昼寝から目を覚まし、夕方から機嫌が悪くて泣き続ける状況で、一生懸命ご飯を作りお風呂に入れたが、なかなか寝付かず、遊び始めた。

誰か私のイライラを受け止めて下さい🥲

お昼寝5分で起きた娘。

17時頃から眠くて機嫌悪すぎてギャン泣きMAXなので、色んなこと諦めて全力ダッシュでご飯作って食べさせてお風呂入れました。

そこから寝かし付けること1時間。

寝ませんでした!!!!!

おめめぱっちり遊び出しました!!!!

コメント

はち

お疲れ様です😭❣️❣️❣️
思わず「わわわ〜〜🥲🥲🥲」って声が出ちゃいました😭
せっかくの苦労が〜😂ってなりますよね😭
5分で復活する子ども…パワフル😂
お子さんにコソッと隠れて美味しいもので食べてください🥲❤️‍🔥

• ママリ

ママリ

もう今日は寝かし付けしないと決めました‼︎
    倒れるまで1人で遊んでろ😂
    雪で美味しいもの買いに行けないのが残念です💔
    いつもならこんな時は車に載せたらコロッと寝るのに😭

• 1月24日

わぁーぉ!なぜですか?ってめっちゃ聞く😂
私もそうゆう事いつもあるので、部屋中の電気消して、寝るぞ!ママは寝落ちします🙏ってよく、寝てました😂
ただ、やっぱり無理な時は無理なので、暗闇でしこたま息子を叱り、羽交締めして、泣き疲れさせて寝かしてたのを今思い出しました💦

その体力ほしいくらいですよね💦

• ママリ

ママリ

うちも全館真っ暗やりました😂
    でもダメで、なんなら「ママ寝ないで。あっち行って」と寝室追い出されてもーイライラでした😇
    泣き疲れ作戦で私も羽交締めしたり怖がる動くオモチャ出したりしたけど(←最低😂)ダメでした!!!
    ここに書き込んでコメント頂けて、ちょっと気持ち落ち着きました。ありがとうございます!

• 1月24日