※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

昨日つわり軽かったから、もうつわり終わり( ^ω^ )?なんて思ってたら見…

昨日つわり軽かったから、もうつわり終わり( ^ω^ )?なんて思ってたら見事に復活。。

彼もそんなに携帯いじってるなら、大丈夫?とか声掛けるだけじゃなくて、つわりの軽減方法でもググってくれたらいいのに。

コメント

かなで

わかります、その気持ち…(−_−;)
つわり酷かった時、何度もつわりについて調べてましたが、旦那さんがつわりに効くツボ押しのリストバンド?を買ってもらったってブログに書いてる方がいて、羨ましいな〜と思いました…
本当、大丈夫?って聞くなら何が効くとかどんな手伝いが出来るか考えて欲しいですよね!!!

  • みるく

    みるく

    わかってもらえて嬉しいです!
    私もマタニティ雑誌にそんなこと書いてあったの読みました(ーー;)そんな旦那さんがいたら幸せですよねー(;_;)

    • 1月8日