※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の次男が暴れて手に負えない。おもちゃを投げたり破ったりし、兄弟に暴力を振るう。どうすればいい?

2歳4ヶ月の次男がお兄ちゃんお姉ちゃんにおもちゃを投げ付けたりダメなものを触って破ったりぐちゃぐちゃにしたりと手に負えません。
次男は上に長男と長女、次女と3人いますがみんな歳は近いです。
次男に触られないように大事なものは片付けるように言ったり私も片付けたり、おもちゃをしまうように言っていますが全然追いつきません。。
ちょっと気を抜くと近くにあったものでお兄ちゃんお姉ちゃんの顔面殴ったりします。
時々笑いながら殴ってます。
一体どうしたらいいのか。。。もう限界通り越してます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

言葉では通じないですかね?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解力あるみたいなので分かってるとは思いますが注意して反応を見ていますがニヤニヤしています…

    • 1月24日