※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マザーズバッグの選び方について相談です。リュックから大きめなバッグに変えたいとのこと。ロンシャンの②が候補だが緑色が気になる。①は真っ黒でショルダー付きで価格も魅力的。エルベシャプリエに似ている。楽天でしか見れず口コミは良いようです。他にオススメがあれば教えて欲しいそうです。

マザーズバッグどれがいいと思いますか?☺️
写真を載せたので見ていただけたら嬉しいです!

子どもがもうすぐおむつを卒業しそうなのでリュックを卒業し、ちょっと大きめなバッグに変えたいなと思っています!

第一候補はロンシャンの②だったのですが、端っこの緑色がどうしても気になり…😭
③も可愛いしいいか…と思いつつ、

でも①だと私の希望の真っ黒でショルダーまで付いていてロンシャンの半分の値段です!
エルベシャプリエ?に似ているようですが、チャックもついて使いやすいそうです!

ただ楽天の物で、実物を見れません😅
口コミはいいようで口コミ数も多いです!

みなさんならどれがいいと思いますか?☺️
これ以外にも真っ黒でシンプルな物でオススメあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1番好きなのは③です!
ただショルダーにもできた方が便利そうなので①も悩みますね🤔