※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上の子が今年小学校入学なのですがその時に着るセレモニー服?をまだ買え…

上の子が今年小学校入学なのですが
その時に着るセレモニー服?をまだ買えてなくてやばいですかね😂😂もう早い方は今年の初めに買ってるとか、、
ギリギリでだとさすがにもうないですかね😂💦💦

コメント

ちょびすけ

いまどこもセールしてるので逆にこだわりなければ狙い目かと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねセールで狙うなら今ですよね!!✨✨

• 1月24日
(๑・̑◡・̑๑)

え、私もまだ買ってません(笑)見に行かないとと思いながら行ってません(笑)
明日説明会で準備品とか聞くので、それを買いに行く時に買おうと思ってます!
遅いんですかね…!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、同じ方いて良かったです🤣💦前質問した時に結構今年入ってすぐ買ったとか1月2月頭には買わないと遅い的なこと言われたんでそんなみんな早く買ってるの!?とおもってなんなら私は式は3月4月だから2月中に変えたらいいかなあとかのほほんと考えてます🤣💦💦

• 1月24日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

私も2月に全て買い揃えようと思ってましたよー!(笑)
    他の方に聞いても準備品買うのと一緒に買う予定ーと言ってたのでまだまだこれからな気がします!!(笑)

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も説明会が来月の半ばにあるのでその時に買おうかなあと思います🤣✨✨
    ちなみにお子さんの服はもう買いましたか?🤣
    これからですよね???笑
    なんなら最悪3月入ってからでもまにあうやろうとかおもってます😂😂

• 1月24日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

あれ、勝手に親の分の服だと思ってました!!(笑)
    私のも娘のも買ってないです!(笑)これからこれから(笑)

どこで買う予定ですか?
    娘のは一度しか着ないのでバースデイとかでいいかなと思ってますが、、問題は私なんです(笑)

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、親の分初め質問しててふと起こさんのは買われてるのかなと気になって聞きました🤣🙏

うちは息子のやつはたまたま
    しまむらに行ったら広告の品で一式セット売りされてたので
    1月の初めに買いましたがその時でももう残り少なかったので子供のやつは割と早く人気なものは無くなってしまってるのかなと😭birthdayも可愛いの沢山ありますよね✨

自分の服はどこで買うか迷っててグローバルワークかなあと考えてます🤣

• 1月24日
ままり

多分、種類があるのは今だと思います。
遅くなればなるほどこれいいけどサイズがないとか売れちゃって少なくなっていくと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気なものとかはもう売れちゃってるでしょうね☺️💦

• 1月24日