※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ファルスカやそいねーるの添い寝ベッドを使ってる方✋ベビーベッドは壁側…

ファルスカやそいねーるの
添い寝ベッドを使ってる方✋

ベビーベッドは壁側に設置してますか?
それとも通路側ですか?

コメント

とりあ

通路側でした!😄

壁に沿って置くと掃除のときとかどけるの大変なので、ちょっとズラしたり出来るようにしてましたね🤔

親のベッドと連結しないと動かしたりして危ないかな?と思ってましたが、下にジョイントマットを敷いていたのもあり、簡単には動かせなかったので固定もしていませんでした😂

大きな声では言えませんが、3歳の今もベビーベッドで寝てます…大活躍です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間からすみません!
    添い寝ベッドを検討していますが、どこのを使っていますか?長く使われているようだったので参考に教えていただきたいです😊

• 5月6日
  • とりあ

とりあ

写真の物です😄

高さ調節も細かいし使いやすくて、相変わらずまだ寝させてます…😂

もちろん対象年齢大幅に外れているので自己責任ですが😱

おすすめです☺️♥️

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ファルスカやはり良さげですね!気になっていましたが値段けっこうするのでなかなか決断できず、、🥲

• 5月7日
  • とりあ

とりあ

同じく私も買うとき悩みました…高いですよね😂

ヘルニア持ちなので絶対布団は嫌

でも同じベッドで寝かすのは怖い

でもすぐ横で添い寝出来て、なおかつ落下の心配がほぼないように囲いたい

↑の希望があったので、私はこれで正解でした😆

まさか4歳間際でも使えてるとは思っていなかったので、コスパも抜群です🤣

個人的には高いけど値段に見合った商品だと思います☺️

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような希望なので実際使ってる方の感想ありがたいです🙏本当にありがとうございます!

• 5月7日