※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仲良しな子で妊娠してる友達いて、ずっとLINEをしてるのですが毎回早く…

仲良しな子で妊娠してる友達いて、ずっとLINEをしてるのですが毎回
早く産みたすぎる〜、早く産みたいなあ とかその文だけで返信かえってくることが多くて
私もそれに対して、私もめっちゃ楽しみしてるよーとか違う話題振ったりとか色々送るのですがその返信の頻度が高すぎてもう送ることが無くなってきました。笑

あっちから入院準備であったら良かったものって何?
とか
産む産院が同じなので話題振ってくれることもありますが楽しみーって返信が来るとなんて送ろうと毎回考えます😂
楽しみなのはとっっっても分かるのですが、毎回来る度なんて返したらいいんでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

スタンプひとつで終わりにします!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

スタンプで うん とか いいね とか返して終わらせます。

deleted user

また生まれたら教えてねー!で
スタンプ押して
切っちゃっていいんじゃないでしょうか🤣🤣

はらぺこあおむし

心配せんでもそのうち
産まれるわ〜って返します😂

ぽぽ

面倒などでスタンプで終わらせます(笑)

はじめてのママリ🔰

スタンプ送っときゃいいです😂