※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみつのママリちゃん
お出かけ

明日3歳の娘を連れて松戸から上野動物園に行こうと思ってたんですけど、…

明日3歳の娘を連れて松戸から上野動物園に行こうと思ってたんですけど、寒波の影響で不要不急の用事以外は控えてとのこと😭
あったかいブーツ履かせて手袋してあったかい帽子かぶせて行こうかなと思ってるんですけどみなさんなら潔く諦めますか?💦
普段は月曜〜土曜まで仕事で平日休みがなく、この日出かけるために前々から休みをとっていたのでなかなか中止にする気持ちになれないです😭
それか電車賃も入場料も高いけどしながわ水族館とかなら室内ですしそちらに変更しようか迷ってます💦

コメント

あんどれ

行くなら屋内で楽しめるところにします💦
寒くて楽しむどころじゃない気がするので…
しながわ水族館、すみだ水族館がいいと思います😊

• ひみつのママリちゃん

ひみつのママリちゃん

やっぱりそうですよね💦
    旦那が入場料+電車賃で5000円超えるから嫌そうで動物園ってそんなに寒いかな?とか浅草も行きたいって言ってたじゃん?とかなにかと渋ってます😂

• 1月24日
  • あんどれ

あんどれ

風邪引いちゃいますよ😅💦
    妊娠中なら余計に体冷やしちゃダメだと思います😣

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

丁度明日上野動物園に行きます😂3年前からずっと行こうと言っていて計画を立てていたので💦ただ朝の状況次第でゆっくり行くかもしれません。シャンシャンの抽選に当たっているのでそれに間に合うようには行きたいかな…