※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸だっふぃー
お仕事

パートでのお仕事内容や主婦向け配慮、急なお休みの取りやすさについて質問があります。

パートで働いている方に質問です😶

どんなお仕事をしていますか?

主婦に優しいですか?

子供の急な熱などお休みはとれますか?

コメント

3姉弟ママ

特養で介護してます。
今の施設は、主婦に優しいです。去年は2回コロナになったり、学級閉鎖あったり…しましたが、ありがたいことに、ちゃんとお休みも取れてます。
復活した時も、お帰りなさい、おつとめご苦労様でした、とか、嬉しい言葉をかけてもらい、本当にありがたいです。

はじめてのママリ🔰

保育士しています。
職場の理解もあるので、急なお休みや子どもの園行事などお休みは取りやすいです。

はじめてのママリ🔰

医療事務です。
他に小さい子持ちの方がおらず、子育て経験ないおばさま方も多いですが皆さん優しいです。
簡単に休み取れます😂

スーパーで働いてます!
同世代の方は少ないですが、子育てひと段落した方年配の方が多くて、子育てに理解があり、お休みさせてもらってます!そんなに休まないので、〇〇さんのお子さんお熱とかないねって言われてます。

ママリ

飲食店です。
急な体調不良はイマドキお互い様なので、お休み頂いてます。

はじめてのママリ🔰

美容院で受付をしてます◎
みんな子持ち主婦なので日祝が定休日、急なお休みも可能で働きやすいです✨️