※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
家族・旦那

昨日、旦那が「うちで今度呑むからよろしくー」って言われました。旦那…

昨日、旦那が「うちで今度呑むからよろしくー」って言われました。旦那の友達や義兄、義兄の彼女などが家に来て宅飲みってことなんですが、いきなりだし家でワイワイされるのめちゃくちゃ嫌で「私そのとき息子連れて実家帰るね!」と言いました。そしたら「は?なんで?義兄の家でも呑んだことあるから今度は家でやるんだけど」ってややキレ気味で言われました。。。私、だんなの友達と顔見知り程度だし古いアパートだから夜に騒がれると絶対迷惑かかると思うんですよね…そもそも来ないで欲しいけど、絶対きいてくれないので私と息子は実家帰っていいでしょうか?

コメント

いけ

ぜんぜん帰っていいと思います🥺

自分らで飲むんやから自分らで買い出しやら片付けやらやりやって思います😂

絶対夜遅くまで続くだろうし子供も寝れんかったら可哀想やから〜🥺🙏🏻って言います😵‍💫

じゃあ私のお母さんとあなたのおかあさん呼ぶね🥰

とガチで呼ぶ🫶🫶🫶

🦖🦕🐾🐰

義兄の家で呑んだから次はうちって、、小さい子がいるんですけどー??いない家といる家でやるのは大違いです!!!

実家帰っていいと思います!
もし家にいろって強制させるなら、うちでやるなら息子いるから8時には解散してねと言いますね🙄

ゆうり(ゆるダイエット部)

あなたの事情なんか知らん!
そしてよろしくって何?
ご飯とか用意しろってこと???
無理ですねー⚡️

その日どころは反省するまで実家ですよ!!!