※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
妊娠・出産

初の血液検査で血糖値が気になり、糖質の高い食事を反省中。パンやジュースを控えて食事を改善した方がいいでしょうか。

初の血液検査で111って書いてあり❓血糖が引っかかり、4日後に再検査するのですが
それまでに気をつけれることってありますか⁉️💦
つわりで簡単に食べれるから〜と菓子パンやジュース、カップラーメンばかり食べてたので、糖質高いのばかりだからこうなるよな...と反省しています😭
今朝は納豆ご飯と味噌汁、お昼はお茶漬け、今うめ味のじゃがりこ食べちゃいました🥹
このまま、パンとかジュースやめてたら大丈夫ですか😂

コメント

ママリ

空腹時血糖値ってことですよね?
糖質控えて生活した方がいいですね!

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

次がご飯食べて来たらダメだと言われました😊
    糖質って意外と気にしてみたら何気なく食べてるオヤツも結構高くてビックリしました😂柿ピー、じゃがりこよく食べてました😭

• 1月24日
n

ジュースと麺類、カップラーメンは爆上がりしちゃいますね😮‍💨
再検査は前日21時頃から絶食ですか?

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

やばいですよね💦血液検査した日も朝からシュガードーナツとおにぎりとフルーチェとジュースのんでました😭
    そうです‼️お茶と水のみだそうです

• 1月24日
  • n

n

カレーとシチューも爆上がりするので気をつけてください✨
    同じメニューでもサラダを最初に食べるだけで全然違いますよ!

• 1月24日
  • Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

カレー🍛作ろうと思ってました😱⚠️
    ありがとうございます😭ちょっと気をつけて食事します😭

• 1月24日