※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

ランドセルって色々な種類があるんですね〜😂高すぎず安すぎずいやお値段…

ランドセルって色々な種類があるんですね〜😂

高すぎず安すぎずいやお値段は優しめのランドセルどこがおすすめですか??

買った方はどのくらいのお値段でどこの買いましたか??

コメント

はじめてのママリ

土屋で7万円くらいのもの買いました。今年卒業ですが壊れたりもせず6年間使えました。(使い方にもよりますが)

はじめてのママリ

うちはネットで買おうと思ってたんですが試しにイオンに見に行ったら気に入ってそれを買いました😂かるすぽです!しかも一年前の型だったので3万以下で買いました😂

K.mama𓇼𓆉

長女はANNA SUIので10万円程でした🦋
今年は次女のを買うので今吟味中です😆

𖠋𖠋𖠋

わ長男は工房系でオーダーメイドだったので7万しないくらいでした☺️

次男は軽さ重視なのでAEONで背負わせて問題なければAEONで取扱のあるメーカーさんから次男好みの色と軽さで決めてもいいのかなと思ってます🤔

安さ重視なら秋以降にも販売されてる物や型落ちが安いと思います。

いたち

去年、長女が土屋鞄で買いました。
8万円くらいでした。
去年あった土屋鞄のランドセルの中では、一番、安かったです。
今年は、次女の為に、カタログ請求中です。

夏色☆

セイバンでも早割や夏頃にアウトレットセールあったり、フィットちゃんやふわりぃも早割あるみたいなのでそのあたりなら意外と高くなく品質も安心かなと思います☺️