※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸 アパート 間取りのおすすめ、教えて下さい😚妊婦で引越経験ある方…

賃貸 アパート 間取りのおすすめ、教えて下さい😚妊婦で引越経験ある方がいらしたら、体験談聞かせてほしいです。

4月に第二子が産まれる予定です。

3LDK/70㎡のアパートが気になっています。

今は、2歳時と夫婦の3人で、2LDK/50㎡です。

少し手狭になってきてますが、直ぐ物を取りに行けるし、まだ2歳だし、良いかな〜と思っていました。しかし、二人目産まれたらもう少し余裕があったほうが良いかもって。
上の子も、夫もグッスリ寝てほしいし、お風呂も広くなるし…。保育園も近くなる。
でも妊婦で引っ越し面倒だなって…。

コメント

はじめてのママリ🔰

第一子で妊娠中に引越し、また引っ越し控えてます🥹

旦那さんが協力してくれるならそんなに心配ないかなと思います!