※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
住まい

実家で子供と寝ていたら、母が私の部屋の電気がついていると起こしました。普段使わない部屋なので驚いています。電気の不具合だと信じたいですが、家は古くて心配です。

びびって寝れません助けてください😭
実家暮らしで子供と一緒に寝ていたら母がいきなり起こしてきて「あんたの部屋電気ついてるんだけど」と。
元々私の部屋は2階で普段使っていません。
いきなり起こされたのもあって頭の中パニック。「え?行ってないよ怖いんだけど」と私が言うと母は消しに行ってそのまま寝てしまいました。
こんなことあるんでしょうか...?電気系の不具合だと信じたい...😩
今回がはじめてです。家は古くて築50年くらいでリコモン式のシーリングです。
まじでやだ...

コメント

はじめてのママリ🔰

リモコンってタイマーとかではないですか?
私はそれで勝手についてたことがあります😇

あとは日中からずっとついてるパターン

  • りんご

    りんご

    普段その部屋に行かないのでタイマーではないと思います😭
    2時間前に母が1回寝る前に部屋の前通った時は付いてなかったと、、😭

    • 6月25日