※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヵ月の男の子を育てている女性が、B型ベビーカーを購入したいと相談しています。A型やAB型が使えるものがいいか、レンタルするか迷っています。現在はコニーとベビーホルンミニを持っており、車を主な交通手段として使用します。

おすすめのベビーカーを教えてください。

現在4ヵ月になったばかりの男の子を育てています。
B型に乗れる7ヵ月までは抱っこ紐のみで生活しようと思っていましたが,ベビーカーか欲しくなってきました。

しかしもう4ヵ月…買い方に迷っています。
A型やAB型が長く使えるのであれば今からでも買おうと思うのですが,すぐにB型に買い換えるのであればレンタルしようかとも…。
みなさんだったらどうしますか??
また,おすすめのベビーカーなどありますか??

現在コニーとベビービョルンミニを持っていて,アパートの1階に住んでいます(転勤族)。
交通手段は主に車(軽自動車)で,ベビーカーはショッピングモールや飲食店,イベント事に使う予定です。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

ぼちぼち腰も座ってくると思うので買うならB型買います!
我が家はビングル使ってて軽いし使いやすいです!段差に弱いのはなんてんでさが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    やっぱりB型ですかね✨
    ビングル候補にしてます!
    使ってる方にオススメして頂けて参考になります🎵

• 1月24日
ちの

私なら、2人目考えてるならAB買います!
考えてないならショッピングモールとかはカート使ってB買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は考えてはいるのですが,この先の状況次第かな…という感じなので,やっぱりB型ですかね!
    カートこの間初めて使って便利でベビーカー欲しくなっちゃいました😊✨
    回答ありがとうございます🎵

• 1月24日