※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

パート先から届いた就労証明書に実績漏れがあり、半年分記載しないと戻される可能性がある。本社と在住地が遠いため、再度お願いするのが難しい。役所に問い合わせる前に家で訂正したい。

春から勤務予定のパート先に就労証明書をお願いして、先程届いたのですがまさかの実績漏れを発見してしまいました😱💔

実績がない場合は半年分記載しないと戻しになってしまいますよね....💦
本社が福島県で私の在住は神奈川県。
またお願いするのもすごくしのびないのですが、、
やはりメールで再度お願いするしかないですよね😭

役所に問い合わせしたところで記入漏れ訂正してもらってと言われるのは分かりきっているのでこちらで質問しました😰

旦那のパソコンがあるので最悪家で訂正してしまいたい....😭

コメント

舞

まだ実績がないので書きようがないのではないですか?
そういうことではない?まだ勤務してないのですよね??

• ゆーゆー

ゆーゆー

勤務していませんが、勤務実績がない場合は実績予定を書かないといけないんです😭

• 1月24日
ママリ

実績とはゆーゆーさんの今まで働いた実績を記入する欄だと思うので
春から働く予定なら未記入でいいと思います😊!

• ゆーゆー

ゆーゆー

役所に問い合わせたら実績予定で半年分記入してください言われました😭💔

• 1月24日
たんぽぽ

まだ働いていない場合は未記入のまま提出しました!
そして働き始めて2〜3ヶ月すると、実績を記入してもう一度提出してくださいと言われますが…
自治体によって違うのでしょうか😖

• ゆーゆー

ゆーゆー

自分もさっき問い合わせしたら、今手元にあるものをとりあえず出してもらって再度半年分記載されているものが届き次第出してください言われました。。

• 1月24日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

自治体によって違うんですね😭
    手間かかりますね😭

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

今はまだ働いていないけど4月からの半年の予定を実績に記入しないといけないですね😣
本社ではなく働く神奈川?の店舗で代わりに書いていただくことは出来ないのでしょうか??

• ゆーゆー

ゆーゆー

新規オープンのお店なのでまだ管轄が本社(福島)なんです😭💔

• 1月24日