※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

妊娠中の食事会について、まだ周囲に妊娠のことを伝えていない状況で参加するのは難しいかもしれません。食べられないものもあるかもしれません。

妊娠初期の段階で食事会に誘われたらどうしますか??来月職場の女性たちと食事会しようって話が出てるんですが、まだ妊娠のことは言ってなくて💦😅
お酒飲まない、禁煙だったら行きますか?😵
でも食べられないものとかも出る可能性もあるし、やめるのが無難ですよね🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは体調さえ良ければ普通に行くと思います🤔
そこで妊娠いう必要ありますかね?😅言いたくないのに言う必要もないかな〜と思いました!
お酒飲まないのは普通に飲まない人いそうじゃないですか?女性の会なら。紛れて自分もノンアル頼むかなと思います。食べられないものも普通に自分でさりげなく弾けばいいし、多分周りそこまでみてないと思いますよ。

• こてつ

こてつ

そうですよね🤔💦
    たしかに、今日は車だからお酒飲まないよーって言えば大丈夫な気がしてきました…!
    生ハムとかもし出たからはじけばいいですね😂💦

• 1月24日
🌷

つわりは大丈夫ですか?
つわりが始まったらご飯食べに行くのしんどいですよね💦
日にち変えようってなったら事情を話すかもです😭

• こてつ

こてつ

つわりは5週くらいから始まってるんですが💦食べづわり?で食欲は割とあります!😅💦
    でも時間帯によっては急に気持ち悪くなったりするので…😅悩みます…😂

• 1月24日
めむ

私だったら体調に問題なく、行きたい食事会だったらいくと思います。

逆に、そんなに行きたくない食事会でしたら何かの理由をつけてお断りしちゃうと思います😅

• こてつ

こてつ

ちょっとつわりが心配ですが、、食欲は割とあるので、悩みます…😂😂💦

ちょっと体力的に心配だったらやめておこうかなと思います🥲🥲

• 1月24日