※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

生理終了翌日に仲良し中だしをし、その翌日に少量の血混ざったおりものが出て、体温が高い状態です。体調が悪く、妊娠の可能性について心配しています。生理後に妊娠した経験のある方いますか?


生理終了翌日に仲良し中だしをし、その翌日におりものに少量の血
混ざっているのがでて体温は36.6~37度と高温です。
身体はだるくて腰も痛くてここ2日間無気力で何もやる気がおきな
くて自分でも何でだろ?と思うばかりです。
生理の翌日に仲良しをし私みたいな体験で妊娠したとゆー方いますか??

コメント

deleted user

風邪を引かれているのでは…?

a

生理終了翌日の妊娠は可能性はほぼ0ですね💦

deleted user

中に出せばいつでも妊娠する訳じゃないですよ😅
生理後すぐにしても妊娠しないと思います😃
風邪ひいてるのではないですか?(*^^*)

deleted user

ほぼ無いでしょうね…
可能性はかなり低いと思います

@小さい恐竜のママ

妊娠する可能性は0では無いですが、そんなに早く体調に変化でないですよ😓
風邪の可能性が高いと思います😓