※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

弱音を吐かせてください、、先月私が最初にコロナを発症し、抗原検査は…

弱音を吐かせてください、、
先月私が最初にコロナを発症し、
抗原検査は陰性だったり、主人があまり機嫌が良くなかったりで無理をせざるを得ない状況でした。
オマケに寒気を訴えると
【寒い時は布団にくるまり自分の体温で温めるのみ】
【はぁ、、皿洗いは腰が痛いなぁ、台所周りが汚いなぁ⠀】
【今日やらないと年賀状が割引にならないから
熱発している私も巻きこみ年賀状注文】などなど。
その後5日後に主人が発症。
丸3日、娘や家のことは丸投げで
後遺症がと約1ヶ月言い続け
犬の散歩も私に丸投げ、仕事から帰宅したり休日も
休みたい時に休み、私の負担が増えていました。

そしてやっと後遺症が治ると
今度は胃腸炎を発症。
私は嘔吐恐怖症もあり、私に移ると家が回らないこともあり娘と実家に避難しました。

確かに主人は体調がかなり悪かったので
何も出来ず。それは心底可哀想と思っています。

なので発症日は、身の回りの世話をし
急いで実家に避難し
次の日は受診できる病院や、タクシーの手配。
同日に主人の車の雪下ろしと差し入れを届け

一日は顔を出さず、娘の事だけをしました。

昨日は買い出しをし、
主人の嗜好品も含め届けました。

今日帰る予定です。

昨日の夜から胃痛と背中痛が酷いです。
ですが、帰宅したら消毒や犬もいたり
娘のこともありやる事が山ほどあります。

何もかも疲れました、、

コメント

ママリ

疲れて当然です!
まだ3ヶ月なのに…
主さん優しすぎます😭
ものすごい頑張ってらっしゃいますし、旦那さんが悪いです!!

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    体調が悪いのは仕方がなく可哀想なんですが
    生後3ヶ月ママってこんなもんなのかなって、、
    因みに朝のミルクやり、お風呂で娘の体を洗う、ゴミ出し以外は
    すべて私がやってます😢
    普段は余裕でしたが、
    これプラス1ヶ月近く感染リスクまで
    増えたかぁというので気持ちが折れました

    • 1月24日