※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジジババからの3歳の女の子への誕生日プレゼントについて、1万円以上で喜ばれるものを教えてください。

3歳の女の子の誕生日プレゼントについて

ジジババから貰うプレゼントでおすすめありますか?父母では買えない高価なもの(1万円以上)のもので、これ買ってあげたらすごく喜んでよかった!や、これ買ってあげたかったなあ〜っていうもの教えてください🙏✨

コメント

ママリ

うちは今のところ買ってないですが💦
子供がおもちゃのパソコンや自転車が欲しいと言っていて、どちらも2万くらいするので自分達じゃなかなか買ってあげられないな〜って思ってます😂

naami

パソコンは買って貰ってよかったです。
遊びながら勉強ができたり
ゲームやおえかきなど
数種類あるので長く遊べます。

2歳の時にアンパンマンの知育パッド、5歳の時にすみっこパソコンを、私の両親に買ってもらいました。
パソコンの時は両親と私達で合算して…でしたが。年金暮らしなので💦💦

3歳なら、プリンセスやすみっこぐらしのタブレットなどが長く使えそうかなぁと思います☺️

はじめてのママリ🔰

もぅすぐ3歳の娘に1万円以上のものをプレゼントするならプリンセスのパソコンかシルバニア関係をまとめて買ってもらいます♡

姉妹のまま

自転車買ってもらいました😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。パソコン多くてびっくりです!参考にさせて頂きます。