※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmom🤎
子育て・グッズ

ベビーベッドをレンタルされた方いらっしゃいますか☺️✨?お話し聞きたいです💓

ベビーベッドをレンタルされた方
いらっしゃいますか☺️✨?
お話し聞きたいです💓

コメント

ママリ

2人目の時にレンタルしました(^^)

• Rmom🤎

Rmom🤎

実際にレンタルしてみて、
    メリットデメリットありますか☺️?

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

我が家の場合は、メリットしかありませんでした😃
    1人目の時は旦那の兄弟から借りたんですが、義実家に返してそれから遠方に転勤になったので取りに行くことも難しく…。あとそれが大きいタイプで場所を取った割に低くて腰も痛く、子供もベビーベッドでは寝てくれない子で😅
    2人目は上の子から守る意味でもベビーベッド必須だなぁと思い、それならコンパクトで腰痛対策にハイタイプ、子供はとりあえず2人の予定だったし、収納できるスペースもなかったのでレンタルしました😊

• 1月24日
mamari♩°*

1人目で、8ヶ月ちょいまでレンタルしてました!

• Rmom🤎

Rmom🤎

実際にレンタルしてみて、
    メリットデメリットありますか☺️?

• 1月24日
  • mamari♩°*

mamari♩°*

メリットは、いらなくなったら返せるので保管場所を取らないこと、買うより安く済むことかなと思います!

デメリットは、レンタル延長したら結局買うのと同じくらいの金額になったことですね。。
    使う期間わかんないしとりあえず半年〜と思ってレンタルしましたが、結局3ヶ月延長したので🥲
    あとは2人目も考えてるので、最初から買っとけばよかったなと思います。今は家も買って空き部屋がたくさんあるので保管場所は全く困ってません🥲

• 1月24日
☺︎

2人ともレンタルにしました😊1人目の時はあまり寝ない子だったので、結局使うことのほうが少なくて早々と添い寝になりました🥹でもレンタル期間より早めに返却できたので、特にデメリットはなかったです😊2人目の時はやっぱり上の子から守れることが大きかったです☺️ただ足の力が強くて2ヶ月の頃には90度以上回ってることが多くて🫠結局寝返りが始まって3ヶ月の頃には夜は添い寝にしました😊昼間は5ヶ月まで、自分が部屋を出る時にいれたりしてました👏🏻デメリットというのかわかりませんが、上の子が活発な子なのでベビーベッドに登れちゃってました🫣💦でも下の子にも慣れてたのでイタズラをすることはなかったですが、ヒヤッとはしました😂