※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸かマンションか戸建か、延々に悩んでます😭一生住むつもりはないので…

賃貸かマンションか戸建か、延々に悩んでます😭

一生住むつもりはないので、賃貸かなと思うんですが、希望のエリアにろくな賃貸がありません😭

結局買わないと行けないんですかね‥

駅チカの戸建ては小さすぎて、売れないだろうし
中古のマンションも引っ越したいときに売れるのかどうか‥

こういうのどうやって決めたらいいですかね💦

夫は、仕事人間なのと、6000万の注文住宅建てても、老後破産しないと思い込んでるので、全然相談できません。

コメント

はじめてのママリ🔰

一生住むつもりなくて売却するとしても利益出ると思って売ると痛い目にあうことがほとんどです。
マイナスになっても気にせず買ってくれる人がいるなら手放す!という覚悟があるなら全然大丈夫だと思いますが

そうじゃないんだったら賃貸でいいと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナスでも手放して大丈夫です。
    買ってくれるだけありがたいです。
    10年後とか、空き家が多くてそもそも買ってくれる人がいるのか不安です😭

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空き家が多いエリアなら辞めておいた方がいいと思います😅
    売れないってことなので…将来的に何かショッピングモールができるとか、人が集まりそうなら話は別ですがそうじゃないならその地域は外した方がいいかもしれませんね…。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

街が高齢化してて、これからどんどん増えそうです💦

賃貸の方がいいですよね🥲

ありがとうございます!

• 1月24日