※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から安定期に入りますが、朝と歯磨き時に吐き気が治まらず、落ち着くのを待っています。つわりや精神的な要因かわからず、ストレスになっています。同じ経験の方の落ち着く時期を知りたいです。

明日からやっと安定期に入ります。
つわりも収まり食べれるようになったのですが
朝、寝起きと歯磨きの時の吐き気が治りません😨
必ず嗚咽がでて落ち着くのを待ちます😭
これもつわりなのか、精神的なものなのか謎です😨
あとは割と普通に過ごせています💦
毎日の事なので地味にストレスで😢
同じような方いらっしゃればいつくらいに落ち着いたか教えていただきたいです💦

コメント

おっちゃん

私も初期の頃、歯磨きが同じ状況でとーってもしんどかったです🥲
歯磨き粉をつけないで磨いてみたり、歯ブラシのヘッドが薄く小さい物に替えたりしたら、なんぼかマシになりました、、、。
なんなら歯ブラシじゃなくて、部分磨き用の小さいモノが1番おススメです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😭部分磨き用いいですね😳!!安定期入ったら歯のクリーニングもいきたいのにこれじゃ行かれないと思っていたのでいろいろ試してみます😭

• 1月24日

つわりって精神的なものと繋がってる気がします😊
外食のときは意外と食べれたりするけど帰ってきた途端吐き気したり、外出ると意外と平気だったり…

割り切ってみると意外と楽ですよ!
お大事にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうかもしれません😨💦
    精神病んでるのかもです😭笑
    割り切ること大事ですよね😢
    最近は吐き気の後しっかりゲップを出したらすっきりするのでこのルーティンになってしまっていて💦
    教えていただきありがとうございます😭

• 1月24日

退会ユーザー

私も家にいると色々考えてしまってダメです😭
    かと言って外出るのも匂いとかもあるし、嫌なんですよね…
    なのでドライブに連れて行ってもらったりしてますよ😉

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私も歯磨きまだ絶妙に気持ち悪いです😅
あと急に部屋の臭いで嗚咽します💦
が、それでも歯磨き舌磨き大好きで舌ブラシ奥まで突っ込んで嗚咽や吐かなかったら最終的につわり終わりかな?というバロメーターにしてる変態です😂

気持ち悪いきっと…と後ろ向きに考えずもう終わり近い✨と元気に行きましょう👍️私も元気に前向きにやってます❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯磨きすごく苦痛で朝はここまで、夜はここ、みたいに分けてどうにか磨いています💦
    本当洗面台に立ったら嗚咽、なので精神的なものがほとんどなのかなと😢舌磨きなんて全然できません😂

励ましありがとうございます😭✨本当頑張りましょうね😢

• 1月24日