※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプー
ファッション・コスメ

昔からそばかすが目の下にあったのですが、ふと自撮りをしてみたら顔全…

昔からそばかすが目の下にあったのですが、ふと自撮りをしてみたら顔全体にそばかすが結構ひどいです😭🍂
化粧した状態でこの状態です…
もうすぐ友人の結婚式があるので、メイクでなんとか隠したいです😭いいアイテムありますか?お知恵を貸してください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ユーチューバーのマリリンの動画参考になると思います
そばかすめっちゃあるんですけどいつもメイクでものすごく綺麗に隠せてます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この人です
    メイクユーチューバーなので見出てください

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

上の方の紹介してるマリリンさん私も見てます☺️

ファンデでいうと、メイベリンのフィットミーとか使われてて、私も実際使いましたがカバー力高いしプチプラなので手軽に試せると思います💗
あとデパコスのほうだとコスデコのゼンウェアフルイドがすごくおすすめです✨
こちらも少量でカバー力高いのと、メイベリンより薄付きなので自然にカバーできるかなと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

案外、顔全体のそばかすを隠そうと厚塗りしちゃうよりも
    頬だけしっかりカバーしてその他は自然にぼかす方がナチュラルでキレイに見えるかなと思います☺️

メイクアップアーティストの小田切ヒロさんが、ちょうどマリリンさんにメイクしてる動画もyoutubeにあるのでぜひ見てみてください✨

• 1月24日