※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tony
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きるようになり、困っています。以前は朝まで寝てくれたのに、最近は夜中に泣いて起きます。姉の経験は参考にならず、こんなものでしょうか?

3ヶ月半になります。2ヶ月半頃から夜10時頃ミルク120飲ませて(これ以上飲んでくれません😅)それまで2時間起きとかだったのがようやく6時頃まで通して寝てくれるようになっていました!
ですが、ここ最近10時にミルク、2.3時に泣いて起きます🥲またミルクあげれば1人であさ6時~9時頃まで寝てくれますが💦
やっと朝まで1度も起きずに寝てくれたー!と思った矢先にまた起きる様になりました。こんなもんですかね?💦

上の子の時は1歳すぎまで夜中2.3回夜泣きがあったので参考にならず😅

コメント

ぽむ

上の子の時は夜まで寝通した事とか奇跡の1回ぐらいしかなかったですよ😅笑
よく飲む元気な子だからお腹空いちゃうのかな?って思ってました(´・ω・`)
夜泣きされずに寝たいですよね〜
お疲れ様です💦

• Tony

Tony

間違えて下にコメントしてしまいました💦

• 1月24日
  • ぽむ

ぽむ

たくさん一気に飲んでも起きてたからそこは消化が早いとかじゃないんですかね笑

• 1月24日
Tony

それは大変でしたね😭
この時期皆さんのコメント見ていると180とか飲んでいるので、たくさん飲めずにすぐお腹すいて起きるのかなと思っていました💦
やはりお腹すいて起きるんですかね😅
夜中に起きると言っても1回だし、飲めば寝てくれるのでまだいい方なのかなとおもいました💦