※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
産婦人科・小児科

子供鼻水出てて寝る時昨日苦しそうで昨日保育園午前に37.7 38度台熱あ…

子供鼻水出てて寝る時昨日苦しそうで

昨日保育園午前に37.7 38度台熱あり、元気もないでお迎え要請
家帰ったら熱なく元気、ご飯も食べる

夜中グズグズしてて水飲ませ、熱計ったら37.6しばらくしたら寝て

うちの保育園にルールなくて熱なくて元気で食欲もあれば預けてもいい
だったけど
念の為休ませ
(すぐお迎え要請覚悟でも預ける人多いよね。。迷ったけど)

目が充血してて昨日昼寝から起きた時両目から黄緑色の目やにがあって1回だけ。

休んだから鼻水で小児科行こうと思ってるけど

目も見てもらった方がいいですよね。

その場合小児科でいいのかな?
それとも専門的な眼科に行った方がいいのかな😱


うちの子半年ぐらいの時に鼻涙管閉塞になって小児科通ったけど目薬で良くならなくて眼科行ったら施術が必要と言われてしてもらったら治った

っていうのがあるから専門のところの方がいいのかなと思って小児科に行こうか眼科に行こうか通い中でみなさんならどうしますか??

鼻水は小児科ではなく
みみはなのどクリニックに行ってきます。

コメント