※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式のヘアセットについてです。自身の髪はショートで肩につかないく…

結婚式のヘアセットについてです。
自身の髪はショートで肩につかないくらい短いです。初めての結婚式、ヘアセットはあまり得意ではありません。
結婚式主催の友人から、結婚式を行うホテルでもヘアセットができると連絡がきました。7700円なんですが、高いですよね?ショートなのでオイルつけて、バレッタ?とかつけて自分でやろうかなとも思ってるんですが、皆さんならどうしますか? 断るのであれば、断る際のLINE文面も教えてほしくて😂 お願いします!

コメント

わたしだったら自分で美容室予約します☺️
「美容室(自分)でセットするから、ヘアセット予約してもらわなくて大丈夫です!」みたいに断って大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます💕

• 1月24日
mi

私もショートの時はアイロンで真っ直ぐにして耳の近く編み込みしてバレッタつけてました∩^ω^∩!
ショートだとそんなにアレンジないですし、自分でいいと思います👍!

友達なら、
今は髪短いから自分でやっちゃう!笑
教えてくれてありがとうねー😊!
って送ります*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショートだもアレンジっていうアレンジなさすぎて逆に困っちゃいました🤤 ありがとうございます!💕

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私もショートヘアです!
結婚式にはコテで軽く巻いて出席しました✨
友人であれば「自分でセットするから大丈夫だよ〜ありがとう!」でいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショートだとちょっと巻いてでもアレンジってなりますよね!ありがとうございます😉💕

• 1月24日
ろく

自分で出来るなら
自分でするし
美容院でヘアセットだけの方が
豪華に綺麗になると思います!
ヘアセット専門ならもっと安いかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

巻くくらいならできるのでそうしようと思います!💁‍♀️ ありがとうございます💖

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

前職が結婚式場でのヘアメイクでしたが、列席の方のヘアセットは3000〜4000円くらいだったと思います!7700円は高いですね😂

ショートならバレッタつけるだけで十分かわいいと思います!
むしろ、軽くコテで巻いてバレッタなしでもいいんじゃないでしょうか☺️
ショートヘアってイヤリングが映えると思うので🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね😂4000円くらいだと思ってたので🤤軽く巻いて、って感じにしようかと思います💐ありがとうございます💖

• 1月24日