※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊活

排卵日を早める方法について教えてください。手術後の周期でタイミングを合わせたが生理が来てしまい、旦那が出張で帰ってこないため、排卵日を早める方法はありますか?

排卵日を早める方法があれば教えてください^ ^

12月にFT手術を受けました。

半年間は妊娠しやすい(それ以降はまた卵管が狭くなってきてしまうかも)とゆぅことで、早めの妊娠を目指しています!!

手術を受けた周期はタイミングをとったのですが、残念ながら生理が来てしまいました...( ; ; )

たいてい26〜28日周期で、排卵日が18日の予定なのですが、旦那が16日から出張で27日まで帰って来ず、16日の朝に仲良しが最後になってしまいます。
(仕事柄、出張先に行くこともできません...)

今日が生理3日目なのてすが、排卵日を少しだけ早くする方法はないでしょうか?

コメント

ちびちゃん

排卵日を早くする方法はないと思います。
が、生理が終わったらとりあえず病院いって病院で卵胞の大きさを確認してもらって、もうすぐ排卵しそうだったら排卵誘発剤の注射を打ってもらえるところがありますよ☆私は不妊治療してる婦人科でしてもらいました!
打ったその日か次の日にタイミングとると良いみたいです。
私はそのたった一回のタイミングで奇跡的に妊娠することができました♪
こっこさんの望んでいる日に排卵日が近いといいですね!

• こっこ

こっこ

お返事ありがとうございます^ ^♡
    排卵誘発剤ですか!わたしまだ注射はしたことなかったので、今度病院で聞いてみようと思います!
    ありがとうございました*\(^o^)/*

• 1月10日