※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

お腹空きすぎてコンビニでお買い物したら、セブン700円のクジでコーヒー…

お腹空きすぎてコンビニでお買い物したら、セブン700円のクジでコーヒー当たった…(;∀;)
ドリップ11袋入りの…(;∀;)

コーヒ好きすぎて飲み始めると止まらなくなるなら飲まないようにしてるのに、なんでこんな時に…(;∀;)!

コメント

タブレットゆみ

コーヒー当たるんですね(*≧艸≦)私はアクエリアスのペットボトルじゃないやつでした!

あっちー

セブンのクジで栄養ドリンク以外はじめて当たりました!
でもブレンディスティックの11袋入りのと、缶コーヒー…どっちもコーヒー(笑)

勿体無いから飲みますけどね!
1日1杯と我慢して飲みます!>_<

タブレットゆみ

栄養ドリンクなかなか買わないので嬉しいですね♡

コーヒーまみれになっちゃったんですね笑牛乳と割ってぜひカフェオレに☆

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私も2日連続3枚当たりましたが見事に全部コーヒ笑
種類が違うものだったので良かったですけど主人の朝のお供になりました笑

あっちー

妊娠する前は栄養ドリンクうれしかったです(๑´ㅂ`๑)
でも栄養ドリンクはカフェイン入っているのも少なくないので、今当たってもたぶん旦那にあげちゃいますね(笑)

あっちー

今回のクジはコーヒー多いのでしょうか?(笑)
コーヒー当たったこと自体はじめてだったのに2枚ひいて2枚ともコーヒーだなんて(笑)
でもただでいただけるのでちょっと得した気分です(*uдu)